保育ICTサービス hugmo > ニュース > 保育ICTサービス hugmo(ハグモー)が毎日相談会・毎週説明会を実施します

hugmo Newsお知らせ

保育ICTサービス hugmo(ハグモー)が毎日相談会・毎週説明会を実施します


保育業界は絶えず進化し、新たな潮流が現れています。日本の少子化とテクノロジーの発展と共に、ICTサービスの有効な活用は欠かせない要素となってきております。
園業務支援、子どもたちの成長をサポートする手段として、保育業界に従事されている皆様がいつでもICTサービスの活用方法についての情報を受け取れるように相談会や説明会を毎日・毎週実施します。

【 毎日開催 hugmo(ハグモー)ICTサービス導入検討相談会 】

この相談会では、ハグモーの各機能について詳しく知りたい方、実際の利用方法についてお知らせするオンライン導入検討相談会を実施いたします。 所要時間は約30分を予定しており、参加費は一切無料ですので、 安心してご参加いただけます。
ご希望の方は、予約カレンダーから都合の良い日付を選択し、ご登録ください。 登録後、オンラインミーティングの詳細とご案内をお送りさせていただきます。 皆様のご参加、心よりお待ちしております。お気軽にお申し込みください!

【毎週開催 保育ICTサービス説明会】

保育ICTの活用により、園や施設の業務負担が軽減され、業務が効率的に遂行されるように、 hugmoサービスが開発されました。
このサービスは、利便性と効率性を兼ね備えており、 多くの業務の流れをスムーズにします。
hugmoサービスの特徴を全体的に紹介し、そのお役立ちポイントをご紹介することで皆様の活用の幅を広げて参ります。
所要時間は約40分を予定しており、参加費は一切無料です。
説明会に参加される方々のプライバシーは保護され、カメラは自動的にオフに設定されるため、 他の参加者に顔や名前が見えることはございません。
また、オンライン説明会では途中退出が自由であり、都合が悪くなった場合や途中で退出しなければならない事態が生じても柔軟に対応可能です。 どうぞお気軽にご参加ください。